高性能・低価格IP-PBX | AplosOne(アプロスワン)

コールセンター(ACD)オプション

コールセンター機能(ACD)

コールセンター機能(ACD)

数席~数百席の中小規模コールセンターを低コスト、短期間で構築できます。

コールセンター機能一覧

  • ACD機能
  • 着信優先度設定
  • 同一エージェント優先着信設定
  • 着信音鳴り分け ※電話機依存
  • エージェント管理
  • 最大待ち呼数
  • 待ち呼混雑時アナウンス
  • 応答タイムアウト
  • ビジーアウト
  • 待ち受けメッセージ
  • 待ち受け時間通知
  • 後処理設定

コールセンター機能(ACD)

AplosOne 自動音声応答機能(IVR)»
   
 
プレミアクラウド eマナビー BizTalk